ASMPT SMT Solutions
Back

News

全てのニュース

30.11.2023

SiPのためのスピードと精度

シンガポールにて – SIPLACE TXマイクロンは、SiP(システム・イン・パッケージ)製造でメーカーが直面する課題に対する答えです。この柔軟なプラットフォームは、SMTアセンブリのスピードとダイプロセスの複雑さを兼ね備えています。新バージョンの実装機は、市場とイノベーションのリーダーであるASMPTによって、速度と実装精度、および搬送と処理オプションの点で大幅に改善されています。このハイブリッドシステムは、電子機器メーカーに高い柔軟性をもたらし、インテリジェントファクトリーに大きな競争上の優位性をもたらします。

Continue

全てのニュース

30.01.2024

SMT製造における詳細分析

シンガポールにて – ASMPTの新しいSMT Analyticsソフトウェアは、見過ごされがちで効率の悪さやパフォーマンス不足につながる可能性のある問題を特定することで、SMTプロセスを詳しく評価します。この革新的なソフトウェアは、従業員がトラブルの原因を検出し、潜在的な損失を浮き彫りにし、改善点できる余地を見つけるのに役立ちます。

Continue

全てのニュース

12.12.2023

強力なチーム:ASMPTのProcess Lensと WORKS Process Expert

シンガポールにて – テクノロジーとマーケットリーダーであるASMPTのインテリジェントなハードウェアおよびソフトウェアソリューションは、SMT製造における不良品を特定します。生産ライン全体を包括的に監視することで、不良品につながる相関関係が明らかになります。この情報は、インテリジェントファクトリーにおける継続的かつ統合的なプロセス最適化の基礎を形成します。結果:収益が増加し、従業員の作業負荷が軽減され、製品発売が迅速化されます。

Continue